一週間に一回の

2010年04月12日

お休みです。

by  板長

短くて、ごねんなさい。

これから、少しずつ書いていきます。


   ↑↑↑
タイトル+本文4行。
板長が10分ほどかかってやっとの事、書きました(^^;)

頑張った板長に!!     拍手ぅぅぅ~~~拍手  




 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
晴さん家の新!昼定食。
晴さんより。 お知らせです。。。
晴さん家の半しめ鯖寿司
臨時休業です(ov.vo)
♪~たまタルチキン南蛮~♪
本日 完売です♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ・・・年末年始の営業・・・ (2010-12-17 11:07)
 晴さん家の新!昼定食。 (2010-11-04 10:14)
 晴さんより。 お知らせです。。。 (2010-10-26 20:19)
 晴さん家の半しめ鯖寿司 (2010-10-14 23:37)
 ~~臨時休業のお知らせです~~ (2010-05-20 21:11)
 臨時休業です(ov.vo) (2010-03-02 14:15)

Posted by 晴 HAL at 01:17 | Comments(7) | お知らせ
この記事へのコメント
頑張った板長さん!偉いゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私職業柄
ものすごーく頑張っている姿が目に浮びます。


今日はゆっくりお休みくださいね。
Posted by nonnno at 2010年04月12日 06:47
>2010年04月12日 06:47
>nonnno
>頑張った板長さん!偉いゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
拍手〜〜ありがとうございます(v^-゚)
>
>今日はゆっくりお休みくださいね。
は〜い(^0^)/
娘ちゃんとの大事な休日。いっぱい遊んで楽しみま〜す◎^∇^◎
Posted by 晴 HAL at 2010年04月12日 09:08
パチパチ〜!!板長の努力が伝わってきました!!
板長の更新も楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
近々またリベンジしておじゃましますから〜(笑)
Posted by ノスケ at 2010年04月12日 11:08
☆ノスケ様☆

お宮参りの日・・・でしたよね(v v)。。。
ごめんなしゃ~~いデシタ=3

リベンジ!楽しみにしています(^▽^)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年04月13日 21:35
コメント返信ありがとうございましたo(^-^)

1日の日 女子会でみんなで行きたくてただいま検討中です♪ きまったら連絡します♪ 夜のメニューとかはオススメがあったら写メおねがいしまーす
Posted by ひな at 2010年04月14日 21:22
☆ひな様☆

♪夜の人気メニュー♪
    ピリ辛エビチリ
    若鶏の青しそ焼き
    なすみそチーズ焼き
    南京まんじゅう
    カリッとチーズ
    海老とトマトのチーズグリル
    メヒカリ唐揚げ

      。。。などなど。。。

いろいろありますよ~~(^▽^)

写真撮った時は、ブログUPしたいと思います(>O<)!
Posted by 晴 HAL at 2010年04月15日 20:03
ありがとうございます^-^
どれもおいしそうですね♪
また連絡しますo(^-^)o
Posted by ひな at 2010年04月15日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
一週間に一回の
    コメント(7)