☆ぷりてぃ アンパンマン☆

2009年10月25日

いきなりですが・・・
ハンドメイドっていいですよねぇ~~

晴HALは料理のハンドメイドですが、
こんなハンドメイドも・・・

☆ぷりてぃ アンパンマン☆

手に取った時は、感動してシビレちゃいました(>。<)

☆ぷりてぃ アンパンマン☆

そして思わず、表裏写真撮影。

こんな可愛いアンパンマングッズ、見たこと無い~~
何といっても、同じものは一つとない・・・あったかいですよね~~ハート

こんな可愛いハンドメイドグッズをこの世に誕生させてくれた♪ココラビさん。
ありがと~うデス(^▽^)ノ
これからも、心ポカポカ手作り作品、いっぱい作ってくださいね~☆

アンパンマン大好きハート娘ちゃんに見せるのが楽しみです♪

きっと大喜び(^O^)!

そして、奪われること間違いなし・・・かな? (^-^;)





Posted by 晴 HAL at 21:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日はご馳走様でした
とっても美味しいランチに主人も感激してました
つっくんもほおばっていました(笑)
またみんなで行きますね~

ブログにまで載せていただいて
ありがとうございました
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 23:35
こちらこそです~
ありがとうございました(’▽’)
生つっくん、かわい~かったですね♪
感激でした。

また、ご飯食べ、来てくださ~い(^~^)ノ””
Posted by 晴 HAL at 2009年10月26日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆ぷりてぃ アンパンマン☆
    コメント(2)