晴さん家・・・☆ツリー飾りました!!☆

2009年11月29日



晴HALも、いい加減クリスマスモードに・・・と思い~~



晴さん家・・・☆ツリー飾りました!!☆




ツリーを飾ってみました(^ー^)V




晴にご来店の際は、是非見てくださいネ~☆(’▽’)
コレ、娘ちゃんが保育園で作った物なんです。 カワイイでしょ(^^)







・・・どこに隠して・・・イヤイヤ(>。<)  飾ってあるか分かるかしら??








???????何故って???????



晴さん家・・・☆ツリー飾りました!!☆








    ちっちゃいんですぅぅぅ(^^;)






これじゃ~寂しすぎるので(;д ;)



今日は、これからCherry Blossomsさんに行ってみようと思います!



シンプル過ぎる晴に合う物・・・見つかるとイイなぁ(^▽^)♪





同じカテゴリー(お店)の記事画像
『生 2杯』(☆_☆)
晴さん家のオードブル(1/16)
お菓子の日♪♪♪
晴ママ☆黒豆リメイク!?
☆『初商い』☆
晴さん家で、一番寒い場所・・・でした(><)!
同じカテゴリー(お店)の記事
 『生 2杯』(☆_☆) (2010-01-31 08:18)
 晴HAL料理♪ (2010-01-16 18:47)
 晴さん家のオードブル(1/16) (2010-01-16 11:35)
 お菓子の日♪♪♪ (2010-01-15 11:39)
 晴ママ☆黒豆リメイク!? (2010-01-06 14:23)
 ☆『初商い』☆ (2010-01-05 21:24)

Posted by 晴 HAL at 13:48 | Comments(2) | お店
この記事へのコメント
こんばんは~☆

今日は旦那様のかわいらしい(?)姿を
拝見させていただきました(笑)
今度お店に行った時、多肉ちゃんを探さないと!ですね。

てっきり、覚えられてないだろう…と思い、
先日伺った時も名乗らずでした(^_^;)
今度はチョット賑やかなメンバーで行くので、
よろしくお願い致します♪

あ、晴さんのブログをお気に入りに入れても良いですか?
Posted by さっちゃんママ at 2009年11月29日 22:21
さっちゃんママさま  こんばんは♪

うちのパパさん、もう32歳のおじちゃんなのに、
あんなにはしゃいじゃって^^;
お恥ずかしい@@ 
お騒がせしてゴメンナサイですぅ~(>。<)

今度のお友達との昼食会・・・
インフルエンザの風も過ぎ去ってるといいですね!
近々、会えるのを楽しみにしています(’▽’)

晴さん家。是非とも、お気に入りに入れてやって下さ~い(v v)
ありがとうございます。
              
                晴より☆
Posted by 晴 HAL at 2009年11月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
晴さん家・・・☆ツリー飾りました!!☆
    コメント(2)