晴さん家のオモシロ板長  ~多肉ちゃん編~

2009年12月06日

先日、多肉ちゃんを手に入れた晴さん家の板長・・・

あの肉肉しさが、どうにも可愛いらしく・・・メロメロみたいです(^^;)


晴さん家のオモシロ板長  ~多肉ちゃん編~



購入した帰りの車の中で、コチレドンさんに頂いた1枚の紙をニヤニヤしながら読み始めました。

その紙には、多肉ちゃんの育て方などが書かれてあるみたいでした・・・

そして店に帰り着くなりパソコンへ→直行!! (名前を調べるようです^^)

1時間~2時間くらい・・・・・経ったでしょうか(?-?)

ずーーーーーっっっと、コノ姿勢!!

         ↓
         ↓
晴さん家のオモシロ板長  ~多肉ちゃん編~ 



    (@д@)=3



そして、私に言った一言は・・・・・・・・・・



『うちの子が!わから~~~~ん!!(TOT)』



紙に、下手っぴな絵とソノ子だと思われる名前がいくつか書かれてあったんですが

・・・未だ全部は分からず・・・^^;

またコチレドンさんに会う機会があったなら、

その時は1つ1つ名前を教えていただきたいと思いますm(v v)m



昼間は毎日外で日光浴をさせ、夜は店内で、、、

そして、たまに語りかけているようです・・・(^^;)



板長の溢れんばかりの愛情・・・

多肉ちゃんは受け止めてくれるのでしょうか???(’▽’)???



『多肉ちゃんと板長の日々』

陰ながら見続けていこうと思う晴ママであります♪(v v)♪






あっっっ!!  今日の日替わり!!

『全12品 海鮮ちらしセット・天ぷら付き』 1,480円 です(^~^)ノ











同じカテゴリー(晴さん家の板長(^^))の記事画像
♪〜自家製からすみ〜♪
同じカテゴリー(晴さん家の板長(^^))の記事
 ♪晴ママの作戦♪ (2010-02-20 10:47)
 ♪〜自家製からすみ〜♪ (2009-12-28 12:24)

この記事へのコメント
昨日はとっても美味しいランチが食べれて
妹も私も大満足でした。
また、友達誘ってランチに行きますね!!
・・・多肉ちゃん・・・ハマリますよね~(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月06日 13:50
こんにちは(^^)

昨日は来て下さってありがとうございます!!
是非、また・・・晴HALは、いつも元気に営業中であります(v v)
・・・多肉ちゃん・・・どっぷりハマッております~(^^;)

あっ!!私も昨日、娘ちゃんの保育園の発表会でしたよ♪♪   
・・・・・園は違うと思いますが・・・(’ー’)  
カワュィですよねぇぇぇ(^∀^)

                     ☆晴より☆
Posted by 晴 HAL at 2009年12月06日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
晴さん家のオモシロ板長  ~多肉ちゃん編~
    コメント(2)