晴ママ。今日の予定・・・♪♪♪

2009年12月13日


今日の営業終了後。

「なすがママさんの骨盤セラピー」受けに行きます! イェ~~イ〔ピース☆〕

この所、体の左半分がオカシイ晴ママ・・・

仕事のしすぎか? はたまた・・・ただの加齢か??(--;)=3

それともまさか!  寝違いぃぃぃ????(++)

・・・なんてことは無いと思うのですが(^^;)





なすママさんの癒しのパワー☆(≧∀≦)楽しみです♪♪♪












Posted by 晴 HAL at 19:48 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は ようこそ~でした

お疲れが体いっぱい 溢れてましたね

たぁくさん お話も出来て 心身共に癒やしの一時を過ごしていただけたでしょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月14日 22:17
>骨盤セラピスト なすがママ様。

おはようございます!

遅くに伺った上に、かなり長居してしまいまして…
すみませ〜ん(>_<)

体す〜っきり♪心ポカポカで、帰るなり爆睡でしたp(^^)q
ありがとうございました☆

腹式呼吸〜お尻を真下に…やってますよ〜(^0^)/
(まだ一日目ですが(^_^;))
Posted by 晴 HAL at 2009年12月15日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
晴ママ。今日の予定・・・♪♪♪
    コメント(2)