☆出会い〜再会〜感謝☆

2009年12月17日

昨日の夜は、晴さん家の改装をしてくださった大工さん達が来店してくださいましたp(^^)q


座敷に座るなり、
『掘ごたつが良かったなぁ〜。穴開けるかっ(^o^)』って!
思わず、お願いしまぁ〜す(>_<)って言ってしまいましたよ(笑)

久しぶりの再会で、話も弾み♪
にぎやかな晴さん家の夜でしたO(≧∇≦)o


とても面白く、親切な大工さん達との、
晴での出会いに感謝です☆(vωv)







今日も、晴での素敵な出会いありますように・・・(人´∀`)



同じカテゴリー(お店)の記事画像
『生 2杯』(☆_☆)
晴さん家のオードブル(1/16)
お菓子の日♪♪♪
晴ママ☆黒豆リメイク!?
☆『初商い』☆
晴さん家で、一番寒い場所・・・でした(><)!
同じカテゴリー(お店)の記事
 『生 2杯』(☆_☆) (2010-01-31 08:18)
 晴HAL料理♪ (2010-01-16 18:47)
 晴さん家のオードブル(1/16) (2010-01-16 11:35)
 お菓子の日♪♪♪ (2010-01-15 11:39)
 晴ママ☆黒豆リメイク!? (2010-01-06 14:23)
 ☆『初商い』☆ (2010-01-05 21:24)

Posted by 晴 HAL at 07:32 | Comments(0) | お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆出会い〜再会〜感謝☆
    コメント(0)