ホントにぎゅうぎゅうでしたぁ〜(☆_☆)

2009年12月20日


昨日の晴さん家での忘年会。


ホントにぎゅうぎゅうでした!


お料理運ぶのも一苦労(^_^;)


お客様を掻き分けU+2461・・・

や〜っとたどり着くのです(´Д`)=3


狭い店内が広〜く感じられました(>_<)


おまかせ2000円料理の内容としては、


・ハモ南蛮
・お刺身5種盛り
・南京まんじゅうと里芋唐揚げ
・大根サラダとエビ鶏餅のチリソース煮
・カサゴの唐揚げ
・天ぷら盛り合わせ
・鯖の押し寿司 潮汁

以上!7品でした。


皆さん飲んで食べて(^〜^)ご機嫌♪♪♪


楽しい時間を過ごしていただけた様です◎^∇^◎


晴にとっても凄く勉強になりました!


これからますます、元気な晴を目指して頑張ろうと(^0^)/


やる気満々です!!!!!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
『生 2杯』(☆_☆)
晴さん家のオードブル(1/16)
お菓子の日♪♪♪
晴ママ☆黒豆リメイク!?
☆『初商い』☆
晴さん家で、一番寒い場所・・・でした(><)!
同じカテゴリー(お店)の記事
 『生 2杯』(☆_☆) (2010-01-31 08:18)
 晴HAL料理♪ (2010-01-16 18:47)
 晴さん家のオードブル(1/16) (2010-01-16 11:35)
 お菓子の日♪♪♪ (2010-01-15 11:39)
 晴ママ☆黒豆リメイク!? (2010-01-06 14:23)
 ☆『初商い』☆ (2010-01-05 21:24)

Posted by 晴 HAL at 15:11 | Comments(0) | お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ホントにぎゅうぎゅうでしたぁ〜(☆_☆)
    コメント(0)