☆半締め鯖寿司☆

2009年12月20日



今日は、鯖寿司を求め・・・


沢山のお客様が晴さん家に来てくれました!



Cherry Blossomsさん〜♪


二日続けて来てくださったH様〜♪


遠くからワザワザ来てくださった方〜♪


鯖寿司は酸っぱくて苦手p(>*<)q というM氏。
美味しい(o^〜^o)と言って完食してくだいました〜♪



皆様に愛される鯖寿司☆



幸せ者ですわぁ〜o(^-^o)(o^-^)o




ありがとうございます(^人^)







同じカテゴリー(お店)の記事画像
『生 2杯』(☆_☆)
晴さん家のオードブル(1/16)
お菓子の日♪♪♪
晴ママ☆黒豆リメイク!?
☆『初商い』☆
晴さん家で、一番寒い場所・・・でした(><)!
同じカテゴリー(お店)の記事
 『生 2杯』(☆_☆) (2010-01-31 08:18)
 晴HAL料理♪ (2010-01-16 18:47)
 晴さん家のオードブル(1/16) (2010-01-16 11:35)
 お菓子の日♪♪♪ (2010-01-15 11:39)
 晴ママ☆黒豆リメイク!? (2010-01-06 14:23)
 ☆『初商い』☆ (2010-01-05 21:24)

Posted by 晴 HAL at 19:40 | Comments(9) | お店
この記事へのコメント
今日は美味しい鯖寿司ご馳走様でした。
久しぶりにあんなに美味しいものに出会いました。

姉は「私持ち帰りするわ!旦那が大好きやとよ」と(笑)
また食べに行きますね
よろしくぅ~
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年12月20日 20:29
行くまでは『何食べよう〜レタス巻きにしょうかなぁ』と言ってた姉ですが『またいつこの美味しい鯖寿司食べれるかわからんから食べちゃったヾ(^▽^)ノ』とのことでした(笑)
お友達が食べた晴御膳の南京まんじゅうもかなり食べたかったらしいです(笑)この間食べた南京まんじゅうが美味しくて家族みんな南京まんじゅうに虜です(^皿^)
Posted by ほりかわ at 2009年12月20日 20:45
美・さち&Rei様☆こんばんは(^^)

一緒の方はお姉さまだったんですね!
旦那様におみやげ♪ お優しい(>▽<)


また是非!! お待ちしております(’ー’)ノ
Posted by 晴 HAL at 2009年12月20日 20:45
ほりかわ様(^^)

南京まんじゅう、何気に人気です〜♪

ゆいサンにも、食べていただきたかった☆
次回は是非♪♪♪♪♪
Posted by 晴 HAL at 2009年12月20日 21:06
お忙しいみたいでなにより…ですね


ところで年末年始の営業は いかがなりまするか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月20日 23:43
はじめまして♪
HALさん家にお食事にいきたいのですが(^^)
どこの通りですか??すごく近いはず(^^)
建物見たことあるんですが・・・おもいだせない(笑)
すごく美味しそうなllunchぜひお友逹といってみたいです(^^)
ちなみに1歳の子がいるんですが座敷ありますか(^^)
教えてください♪
Posted by kyoukyou at 2009年12月21日 19:30
骨盤セラピスト なすがママ様〜。遅くなりましてm(__)m


年末30日まで・・・
年始5日からの営業となりまするヨ〜p(^^)q
Posted by 晴 HAL at 2009年12月22日 07:33
こんにちわ^^
この前は親子3人でお邪魔しました★
御馳走様でした。
娘も大きなエビが満喫できたようで
良かったです。

さてさて、お時間ある時にでいいのですが、
ちょいと連絡いただけないでしょうか??
チラシ(案)を作ってみたので、
メールで送りたいなと思ってます。

一度、お電話いただけるとありがたいです。
Posted by 商○会の黒田です^^ at 2009年12月22日 08:43
kyou様(^^)
はじめまして〜♪
晴さん家は島ノ内線です。0123(アート引越しセンターさん)のトラックが並んでる前です!

お座敷、ありますよo(^-^)o

お待ちしております♪
Posted by 晴 HAL at 2009年12月22日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆半締め鯖寿司☆
    コメント(9)