念願のフローランテ☆☆

2009年12月22日

ついに行きました!!!!

フローランテ♪♪♪


駐車場に着いた時、


ちょうど点灯10秒前のカウントダウン!?


(ノ゚O゚)ノノノノノ


急がなければ!


結局間に合わず(´Д`)=3


しかも、チケット買わずに入ろうとして止められましたよ(。。;)ハハハッ・・・


まぁ〜そんなの全然気にするわけもなく・・・(^^)V


思いっきり楽しんできました♪


最初に娘ちゃんが跳びついたのは


念願のフローランテ☆☆
















カボチャ!?
美味しそぅだったのですかねぇ(>_<)



南側の折り返し地点に来た時、


先週の恥ずかしい出来事を思い出しました(->_<-)


中からバッチリ丸見え(-.-;)


【 教訓 】
おこぼれイルミで満足するべからず・・・



相当興奮したらしく


走り回り♪叫びまくり♪の親子三人でした(^▽^)


年が明けたらもう一度!行きたいですねぇ(^O^)


ホ〜ント今年のは素晴らしかった♪
絶対行くべきだわ!!!!

念願のフローランテ☆☆念願のフローランテ☆☆







Posted by 晴 HAL at 07:27 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした~♪
真っ赤なコートの私です(笑) 今日のいくら、ぷちぷちの弾力が凄かった~!!!! みんなに教えたいけど教えたくない(笑)
近いうちにまた行きますよ~ん(o^∀^o)
Posted by マッキー at 2009年12月22日 21:46
マッキー様こんばんは('-'*)
今日はありがとうございました〜♪

あのイクラのぷちぷち感は生のイクラでしか味わえないものなんですよ〜(^0^)/私も初めて食べた時は驚きました!!!!

またのお越しをお待ちしておりまする!(^▽^)!
Posted by 晴 HAL at 2009年12月22日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
念願のフローランテ☆☆
    コメント(2)