クリスマスプレゼント♪

2009年12月23日


今日、晴さん家にサンタさんご来店!!




そのサンタさんとは・・・


カメラマンのM氏。


BIGなプレゼントを頂きました☆




      ☆ポスターです☆
クリスマスプレゼント♪





美味しそ~~~う(^~^)



感激ですよ~~~(>▽<)







実は、、、



先日、晴さん家の鯖すしの写真を撮りに来てくださったんです。


(お休みの日なのに・・・ありがとうございますm(--)m)


レンズを覗くその姿は、いつものM氏とはまったく別人!


クリスマスプレゼント♪



真剣そのものでした。


そして、こんな素晴らしいポスターに仕上げて下さったんです!!!!


感謝!! としか言いようがありません。。。


M氏~~~~ありがとうございました~m(’▽’)m










一人でも多くの方に、このポスターを見ていただきたいです~(^^)


飾ってあるのは・・・


もちろん晴さん家 (笑)


入ってすぐ右手をごらんくださいませ(^▽^)ノ









同じカテゴリー(お店)の記事画像
『生 2杯』(☆_☆)
晴さん家のオードブル(1/16)
お菓子の日♪♪♪
晴ママ☆黒豆リメイク!?
☆『初商い』☆
晴さん家で、一番寒い場所・・・でした(><)!
同じカテゴリー(お店)の記事
 『生 2杯』(☆_☆) (2010-01-31 08:18)
 晴HAL料理♪ (2010-01-16 18:47)
 晴さん家のオードブル(1/16) (2010-01-16 11:35)
 お菓子の日♪♪♪ (2010-01-15 11:39)
 晴ママ☆黒豆リメイク!? (2010-01-06 14:23)
 ☆『初商い』☆ (2010-01-05 21:24)

Posted by 晴 HAL at 23:09 | Comments(12) | お店
この記事へのコメント
すごいですねぇΣ(゚□゚;)
さすがカメラマンさん
綺麗に美味しそうに撮れてますね☆
私も食べてみたいです(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月23日 23:13
あれ? 昨日はなかったような…あれば気付いて食べてるしぃ。
そうだ! 昨日のお芋のは一度煮てから片栗粉でジュワ~なのかな?
すんごいうまかった~♪
単品でも食べたい~♪
それから シメサバはお持ち帰りもできるんでしたっけな? う~ん 今すぐ食べたい!
Posted by マッキー at 2009年12月23日 23:34
初めまして。
凄く美味しそうですね。
晴 HAL さんの店はいろんな方のブログで登場しており以前から気になってました。
今度おじゃましたいと思ってます。
Posted by やっさん at 2009年12月23日 23:50
おぉ~
凄い素敵美味しそう

流石にプロは上手だわぁ~

ポスターを見に晴HALさんちに行かなきゃ…
あ、もちろんランチも食べますから(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月24日 00:04
わぁ~、凄いキレイな写真!!
さすがプロって感じですね~♪
鯖寿司が苦手な私でもヨダレが出そうです(笑)
そんな、私ですが、またレタス巻きを食べに出向きま~す♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年12月24日 00:06
あぁ〜このポスターやばいですね
明日の日替わりなんですかぁ??(笑)
Posted by ほりかわ at 2009年12月24日 00:30
ゆうちゃん様(^^)
本当にすごいですよ(>_<)

さすがカメラマンさん
→私も同感です!

是非食べてほしい一品ですo(^-^)o
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 08:45
マッキー様☆
昨日の夜の出来事でした♪(^_^)

>そうだ! 昨日のお芋のは一度煮てから片栗粉でジュワ〜なのかな?
→その通りです!
陰ながら人気急上昇の
里芋の唐揚げチャンです♪
鯖寿司☆もちろん持ち帰り大歓迎ですよ(^0^)/
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 08:52
やっさん様(^^)
初めまして♪晴です。

半〆鯖寿司☆大人気ですo(^-^)o
是非一度食べに来て下さ〜い(>_<)


お待ちしておりまする(^^ゞ
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 08:55
骨盤セラピスト なすがママ様☆

>ポスターを見に晴HALさんちに行かなきゃ…
→見に来て下さ〜い
本当に素晴らしいッス!!!!

【PS】
遅くなりましたが・・・♪♪ハッピーバースデー♪♪
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 09:00
さっちゃんママ様(^^)
>さすがプロって感じですね〜♪
→見入ってしまいますよ(>_<)

またのお越しをお待ちしておりまする(^0^)/
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 09:03
ほりかわ様(^^)

お魚大好きなほりかわ一家様には、是非とも見てもらいたいですわぁ〜(>_<)

>明日の日替わりなんですかぁ??(笑)
→鯖寿司!と言いたい所なんですが・・・今日は鯖刺し定食ですm(._.)m
朝、さばを仕入れて来たので・・・〆が間に合わないと思われます(-.-)


ちなみに煮魚は鯛あらとマグロあらです!
(先日煮魚無くて、お姉様からのご注文にお応え出来なかったので・・・)
Posted by 晴 HAL at 2009年12月24日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスプレゼント♪
    コメント(12)