実は。。。

2009年12月30日




皆さんご存知の・・・


晴さん家のランチに付いているお刺身。



今日はブリでした〜!



出世魚の鰤は縁起物として、



お正月によく食べられるお魚です。



皆さ〜ん)^o^(



一足早くお正月気分を味わっていただけたでしょうか!?(>_<)





みんな一緒に出世するぞぉぉぉ\^o^/



(大声で!)おーーー(ノ^O^)ノ








Posted by 晴 HAL at 20:46 | Comments(11)
この記事へのコメント
あの脂、甘味はやっぱりブリだったのですね~
つっくんが食べちゃったので一切れだけでしたが美味しくいただきましたo(^-^)o
やんちゃつっくんを落ち着かせようとおもちゃ持って行ったら逆にうるさくてすみませんでした(><;)
またランチ始め伺います
今日はごちそう様でした
Posted by ココラビ at 2009年12月30日 22:04
今日のランチも美味しく頂きました(^~^)

「らんち納め」だったので、何を勘違いしたか
お腹一杯なのに「完食」してしまいげふげふっでした(笑)
来年の「らんち始め」の儀もお邪魔致しますので
宜しくお願い致します~♪
それでは、良いお年を~~~(^^)ノ☆
Posted by 花水木 kazu at 2009年12月30日 22:58
今日は美味しい料理に楽しい会話と充実したランチでした。
ありがとうございました。
来年も伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by やっさん02 at 2009年12月30日 23:02
☆~ココラビ様~☆

つっくん、まだ若いのに もうブリの味を知ってるなんて!(^▽^)
うちの娘ちゃんは「お肉♪お肉♪^^」言ってますよ。。。
うち魚屋なのに・・・(^^;)

また来年お会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by 晴 HAL at 2009年12月30日 23:33
☆花水木さま☆

こんばんは(^^)
今日はありがとうございました!
前日の疲れで立ち上がれないのでは!(++)!
と心配してたんですよ~。

げふげふさせてしまってごめんなちゃいデス(^^;)

またランチ始めに・・・
会えるの楽しみにしています(’▽’)ノ
Posted by 晴 HAL at 2009年12月30日 23:38
~☆やっさん様☆~

今日はお会いできて光栄でした(v v )。。。
雰囲気だけじゃなく、お顔も・・・
本当に「kazu」そっくりでしたわぁ~~(^▽^)

来年の晴もどうぞ宜しくお願いします♪
~良いお年を~
Posted by 晴 HAL at 2009年12月30日 23:44
おぉ~あの お刺身はブリだったのね

来年 出世できるかな
らんち始めは7日(木曜日)です

七草でしょうさて何を食べさせてもらえるか楽しみだわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月31日 20:42
あけました~☆おめでとうございます♪

先日は、美味しいランチをごちそうさまでした。
かなり満腹になっちゃって、妊娠中のようでした(>_<)
今年もまた美味しいものを食べに行くので
よろしくお願い致しま~す♪

晴さん達にとって良い年でありますように~☆
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月01日 00:37
あけましておめでとうございます♪
今年もよろ『食』お願いしま~す
ちょっとおやじギャグ風にf^_^;(笑)
Posted by ココラビ at 2010年01月01日 08:46
ココラビさんのおやじギャグで
お正月がますます寒くなりました(笑)
食食(ゾクゾク)します(爆)

失礼しました~(^_^;)
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月01日 23:41
なすがママ様☆ さっちゃんママ様☆ ココラビ様☆


こんばんは。。。コメントありがとうございます!

ただいま戻ってまいりましたぁ~(++)

今年も皆さまにとって楽しく幸せな年でありますように☆☆(^人^)☆☆

まずは・・・

晴のごはんで幸せに~~~♪(≧з≦)/
Posted by 晴 HAL at 2010年01月05日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
実は。。。
    コメント(11)