期待したのにぃぃぃ(+з+)@@@

2010年01月14日



やんちゃオヤジ「やっさん」からの美味しい情報♪♪♪


大根の唐揚げ(^^)


美味しいらしいです!!


すっごく食べてみた~い(><)!!って朝から言ってたんですよ~。


すると・・・大きなお鍋に大根が炊かれているではありませんかぁぁぁ(^∀^)


板長ったら! ちゃんと私の叫びを聞いてくれてたんだぁ~♪


やさしいトコもあるじゃん!!  


・・・と思ったら・・・







期待したのにぃぃぃ(+з+)@@@


『イカ大根』でした(--)@@@



ガックシ=3





明日は食べれますよ~に(v人v )






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のランチでは。
たくさんのブロガーさんとの出会いがありました(v v )
(何度も来て下さっている方、、、初めてお会いした方、、、)
感謝の気持ちで一杯です(’▽’)
ありがとうございました☆(^3^)/☆
            ~晴HALより~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Posted by 晴 HAL at 21:25 | Comments(14)
この記事へのコメント
いつかおじゃまさせていただきます。
お野菜を美味しくお料理したいので、行ったらいろいろ教えてくださいね(^O^)/ 企業秘密もあるでしょうけど・・・(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月14日 21:36
大根の唐揚げ?

生の唐揚げ?

味付けの唐揚げ?

(-"-;)いろいろ想像するぅ〜。

私は、ブロッコリーや、まいたけの天ぷらが好きです(^-^)
Posted by ゆりな at 2010年01月14日 21:37
ランチいつ食べても美味しいです!
ちょっと大勢でしたのでうるさかったでしょう・・
仕方ないんです。女7人寄ればといいますから・・

また伺います。
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年01月15日 00:26
大根のから揚げを楽しみに待ってます
Posted by やっさん at 2010年01月15日 02:25
☆優(ゆう)様☆

お待ちしておりまする(^0^)/
お料理は愛です(笑)
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 07:27
☆ゆりな様☆
>大根の唐揚げ?
>生の唐揚げ?
>味付けの唐揚げ?
→→炊いた物の唐揚げのようですよp(^^)q
>
>私は、ブロッコリーや、まいたけの天ぷらが好きです(^-^)
→→まいたけがダイエットに良いという・・・TV放送後、マイタケさんが売り切れ続出の様ですよ(*_*)
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 07:35
☆美・さち&Rei様☆

>ランチいつ食べても美味しいです!
→ありがとうございます(^人^)

賑やかでとっても楽しそうでしたねo(^-^o)(o^-^)o
是非また来て下さいませ(^▽^)
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 07:39
☆やっさん様☆
私もかなぁ〜り楽しみに待っているのですが、
板長に・・・届かず・・・(=.=;)
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 07:43
昨日はありがとうございました
日替わりカツオ丼!
カツオが大量に乗ってました~びっくり~!!
イカ大根もウマウマでしたよ
大根の唐揚げも気になる~(*^o^*)
また来週もよろしくお願いしま~す
Posted by ココラビ at 2010年01月15日 11:22
☆ココラビ様☆

先ほどは・・・
お電話ありがとうございました(^^)
こちらこそ! よろしくお願いしま~す(’▽’)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 11:41
『予告』→明日お昼にゆりなさんと伺いますのでよろしくお願いしまーす(^○^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月15日 11:42
書き忘れてましたが大根のから揚げは、輪切りにした大根を6等分にしたのを揚げてました
Posted by やっさん at 2010年01月15日 13:25
☆優(ゆう)様☆

『予告』
ありがとうございます~~(’▽’)
お会い出来るのを楽しみにしてます(>▽<)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 17:53
☆やっさん様☆

あらっ!そうなんですね(^^)
ありがとうございます☆
今日明日は忙しくて作ってもらえない雰囲気なんですが・・・(v v )=3
わたくし、食べれるのを待ちます!!!!!(^~^)V
Posted by 晴 HAL at 2010年01月15日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
期待したのにぃぃぃ(+з+)@@@
    コメント(14)