☆晴さん家のオードブル(1月24日)

2010年01月24日

今日、御予約いただいていたオードブルです(’▽’)♪


      ↓↓↓

☆晴さん家のオードブル(1月24日)


『息子ちゃんが大好きな、レタス巻きを入れて~~(^~^)』・・・


とのご注文でした!^^!


嬉しい♪ 美味し~♪ BIRTHDAY♪♪ 


楽しんでくださいませ~~~(≧∀≦)♪♪♪














Posted by 晴 HAL at 17:54 | Comments(12)
この記事へのコメント
わぁ〜(☆▽☆ )美味しそう♪
食べたーいヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月24日 21:17
今日はありがとうございました
つっくんはレタス巻きのえびをほじって食べてましたf^_^;
旦那さんはごぼうの太刀魚巻(かな?)がお気に入り!
私はかぼちゃの揚げ物と、ふわふわの卵焼きの美味しさに
「幸せ~」を感じました
あっもちろん全部美味しかったですよ~
つっくんもいっぱい食べてましたo(^-^)o
歌もありがとうございました(笑)
ごちそう様でしたo(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2010年01月24日 21:28
とっても美味しそう~(´∀`人)

よだれが出ちゃいます(笑)

食べたいなぁヽ( ´3`)ノ
Posted by choco*choco* at 2010年01月24日 21:56
オードブル、美味しそう!!
うちは少人数なんですけど
機会があったら注文します♪
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月25日 00:49
先日場所を教えていただいたユアサ従業員②です。

早速昨夜家族でお邪魔しました。
美味しく頂きました。ご馳走様でした。
又お邪魔したいと思います。
ps
なんだか言い出せずに帰宅してしまいました(笑)
Posted by ユアサモータース店長ユアサモータース店長 at 2010年01月25日 11:49
☆ゆうちゃん様☆

私も食べた〜い(≧▽≦)/

3月の誕生日の時、オードブル!って言ってみようかしら?・・・ダメって返されたら切ないけど・・・彡(-_-;)彡
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 12:39
オードブル、おいしそうですね^^

ボリュームもありそう☆

楽しい誕生会になった事でしょうね@

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年01月25日 12:50
☆ココラビ様☆

こちらこそ〜ありがとうございました(>_<)!
今度会った時は、アンパーンチ!してね(^_-)-☆・・・と、つっくんにお伝えくださいませ(^O^)/
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 13:19
☆choco*様☆

私なんて〜いつも美味しそうな匂いだけですよぉぉ(┬┬_┬┬)カナシイ・・・
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 13:24
☆さっちゃんママ様☆

少人数〜大人数まで
対応しちゃいますよ(^O^)/
いつでもどうぞ〜!(^^)!
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 13:27
☆ユアサモータース店長様☆

言ってくださいませ〜〜(>_<)

奥様と息子さん三人で来てくださった方ですか??
息子さんが睡魔に襲われていた・・・o(^-^)o
違っていたらゴメンナサイm(__)m

是非また来て下さい(^_-)-☆
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 13:32
☆堀野電器様☆

晴さん家の料理。ボリュームは満点ですよぉ〜o(><)o

家族で祝う誕生会♪
いいですよねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 晴 HAL at 2010年01月25日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆晴さん家のオードブル(1月24日)
    コメント(12)