♪優さんゆるる~~の定休日♪

2010年03月23日

昨日は月曜。定休日(^^)



お天気サイコーだったので、


買ったはいいが、まだ一度も使ってない、というか、箱すら開けてなかったテント(^^;)


ついに使っちゃいましたぁぁぁ!!!(^^)V


テントの下で朝ごはんを食べて~♪ とっても嬉しそうな娘ちゃん。



ノッテきた様で・・・その後、絵本やらオモチャを持ってきて


娘ちゃんと2人、散らかしまくりました(≧▽≦)V


それから、三輪車に乗ってお散歩&神社へお参り~(^^)♪


帰りにはお花も摘んでニッコ二コの娘ちゃんと晴ママでした。



そ~し~て~~ シメは・・・(^ー^)・・・



先週の土曜日に、リラクゼーションゆるる~の優さんに頂きましたバスソルト♪

♪優さんゆるる~~の定休日♪



もちろん使わせてもらいましたよ~(^▽^)♪


イイ香りで~~ゆるるぅぅぅ~~~~(^~^)し過ぎた様で、


ちょっと上せちゃったんですが(==;)


ひっさしぶりに休んだぁぁぁって感じの定休日でした(>▽<)♪





優さん!ゆるる~~をアリガトウゴザイマシタ(ハートマーク^^)












Posted by 晴 HAL at 21:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
♪優さんゆるる~~の定休日♪
    コメント(0)