選べる!!お魚あら煮定食♪

2010年04月11日




今日の日替わり定食です(^^)

選べる!!お魚あら煮定食♪

選べる!!お魚あら煮定食♪
【脂ののったブリのあら煮】


選べる!!お魚あら煮定食♪
【あっさり~~な天然鯛のあら煮】


選べる!!お魚あら煮定食♪
【ヨコワまぐろのあら煮=本マグロの子供です】



さぁ~~あなたなら、どのあら煮を選びますかぁ(?~?)








同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
☆~今日の日替わり定食~☆
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

この記事へのコメント
おいしそう!(^^)!

私はブリあらが好きです❤
Posted by ほりかわ at 2010年04月11日 22:23
☆ほりかわ様☆

私も!!ブリあら大好きで~す(^^)V

けど②(>O<)!
 ブリあら食べてると、鯛あらも食べたくなっちゃうんです
そして、いっつも食べ過ぎるという結末で終了・・・Σ( ̄□ ̄)Σ
Posted by 晴 HAL at 2010年04月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
選べる!!お魚あら煮定食♪
    コメント(2)