さば味噌煮

2010年10月19日

ちょっと、寒くなってきたので、小鉢も

温かいのを出そうと思い、鯖味噌を

作りました。

さば味噌煮

旬で、新鮮な食材は、何を作ってもおいしいです。

ちなみに、昨日は市民の森に行きました。

お弁当を、持って行って自転車の練習です。

さば味噌煮

ちょっとずつ、上手に、なっていきます。

さば味噌煮

この前は、行けなかったのに、いつの間にか行けるようになってました。

子供の、成長は早くてびっくりです。

そして、暑くなったといったので、噴水で、休憩









休憩









休憩




????????







一瞬でした。







はい、ちょっと目を離しました。







さば味噌煮

さば味噌煮

さば味噌煮


全身びっしょりになり、くちびるが、むらさきいろに、

なるまで、思いっきりあそびました。

朝から、夕方まで、大変だったけど、夜は楽でした。

かなり疲れてて、いつの間にか、寝てました。

また、月曜日一緒に遊びます

        板長



















Posted by 晴 HAL at 20:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
鯖の味噌煮大好き〜美味しいですがね


市民の森私もたまに行きます木々に囲まれ気持ちのいい場所ですがね
Posted by ゆうちゃん at 2010年10月19日 21:03
じゃ~がねぇぇ~~(^^)

   板長
Posted by 晴 at 2010年10月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
さば味噌煮
    コメント(2)