晴さん家の得々セット! 〈~第二段~〉

2009年12月12日

おはようございま~す(>▽<)


今日の日替わり定食はですねぇ~

昨日に引き続き、得々セット(900円)でございます(^^)

昨日とは、内容を少々変えて♪♪

どこが変わったかって??

それはですねぇ~~


さぁ~問題です!

昨日の写真と見比べてみて下さい。


晴さん家の得々セット! 〈~第二段~〉

答えは後ほど・・・(^~^)








話かわって・・・

今日は、「☆住吉牧場開放日☆」だそうですョ。

ポカポカ陽気でサイコーでしょうねぇ~(^ー^)

『チチ搾り体験がしてみた~い(>。<)』 晴ママであります。

・・・けど・・・どう考えても行けるはずもなく・・・トホホ(T T)・・・

今日は想像を膨らませてぇ~~

ピュッ ピュッ ピュゥー(^▽^)

ガマンするとします=3











さてさてさて・・・先ほどの・・・

「分かるかな?? 今日の日替わり間違えさがし~」 (勝手に命名^^;)の正解は・・・



     ☆チーズフライ  →  いかフライ
     ☆小鉢の中身
     ☆お皿~(v v ;)   
       長皿 → 真四角皿へ・・・


   皆さん。 全問正解できたでしょうか???(^∀^)ノ゛



     (やっと更新したものの、ランチ営業・終了です@(++)@)
         










同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
選べる!!お魚あら煮定食♪
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
晴さん家の得々セット! 〈~第二段~〉
    コメント(0)