☆湯のみでコーヒー☆

2009年12月30日



おはようございます(^-^*)/



今年最後の営業日を迎えました。



オープンして半年。




沢山の出会い。



本当に感謝感謝の日々でした(>_<)



皆様、ありがとうございますp(^^)q



感謝の気持ちを込めまして


コーヒー一杯サービスしたいなぁ〜と・・・(^_-)-☆


湯のみですが(^_^;)



ソコはご勘弁を・・・(^人^)




今日の日替わり定食は、



『今年最後の得々セット』900円です♪




☆湯のみでコーヒー☆



お刺身2種
お魚南蛮
イカフライ
金ふぐ唐揚げ
お魚みぞれ煮
小鉢
ごはん 漬物 みそ汁

という内容となってます!



同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
選べる!!お魚あら煮定食♪
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

この記事へのコメント
私のらんち納めに お付き合い下さった 花水木 kazuさんと お一人様でご来店の やっさんも同席していただいて楽しい締めくくりの宴になりました

らんち始めも宜しくです(*^o^*)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月30日 16:47
新年明けてうかがおうかと思うんですが。
夜定食は昼のメニューと同じですか?
Posted by riku at 2009年12月30日 16:49
☆なすがママ様☆

今日はありがとうございましたm(v v )m
来年、また会えることを楽しみにしております♪♪♪

パクっちゃって(^^;) ごめんなしゃ~い(^▽^)
Posted by 晴 HAL at 2009年12月30日 18:16
riku様(^^)
こんばんは!
夜定食は昼のメニューと同じでございますp(^^)q

来年度も宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by 晴 HAL at 2009年12月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆湯のみでコーヒー☆
    コメント(4)