ちーずチキンカツ & お魚南蛮

2010年02月07日



今日の日替わり定食の・・・


『ちーずチキンカツ & お魚南蛮』セット880円です(’▽’)ノ


久々にサンプルの写真撮りましたぁぁぁ~O^ー^OV



ちーずチキンカツ & お魚南蛮





さっきから~~お腹が減って減って(++)


お味噌汁の豆腐つまみまくりの晴ママです(=з=)ノ






あっ!!! 『大豆かりんとう』売り切れました☆

最後の2個を買い占めていかれた方は・・・

pia masaさんご夫婦でした(≧▼≦)







同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
選べる!!お魚あら煮定食♪
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

この記事へのコメント
こちらでは初めまして~♪

UKI★UKIさんのお供で参りました、ブログ見て楽しむだけのかみさまです。

昨日は美味しいランチ、ご馳走様でした!!
半〆鯖寿司は主人にもとっても好評だったので、次は一緒に行きますね!

大豆かりんとう。。。実はUKI★UKIさんのを頂きました(喜)
甘くなくて、カリカリ感もいいですね!
でも、大豆なのに丸くないってどーゆー事?っと二人で考えましたが、答えは出ず、ちょっと不思議なかりんとう初体験でした♪
Posted by かみさま at 2010年02月07日 12:54
昨日はどうもごちそうさまでした


やっぱり晴はおいしい


晴ママのデザートもかなりのおいしさでしたよ)^o^(


生春巻が大好きな母は大喜びしていました(笑)


また必ず行きますので今後もよろしくお願いします
Posted by ほりかわ at 2010年02月07日 13:21
今日は美味しいランチを子供達と頂けて幸せでしたぁありがとうございました
実は子供達…晴・HALさんに伺う前にクレープ屋さんの前を通っちゃったもんだから生クリームたっぷり食べてたんですそれでも“美味しい”って結構食べてました
あっママから”宜しく伝えてね“って伝言預かってたんだったぁ緊張してすっかり飛んでましたごめんなさい
また…伺います
Posted by tomo at 2010年02月07日 14:47
後先考えずカリントウを買い占めたpia masaです。
先程はありがとうございました。
早速頂いたのですが・・・まぁ感想は後日(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月07日 17:49
☆かみさま様☆

こちらこそ~♪ ありがとうございました(’▽’)
喜んでいただけて嬉しいです!


そう言われてみると・・・
ホントだ! 大豆なのに丸くないや・・・(^^;)
Posted by 晴 HAL at 2010年02月07日 18:03
☆ほりかわ様☆

昨日はありがとうございました!!
そして、お誕生日おめでとうございま~す(^∀^)

ゆかいな仲間たち(^^アンパンマン)
→ホント!いつお会いしても仲良し家族さんで
 晴も幸せ~~な気持ちにさせてもらってます♪♪

こちらこそ・・・よろしくお願いいたします(^з^)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年02月07日 18:12
☆ tomo 様☆

今日はUターンしてまで来てくださり・・・(^^;)
ありがとうございました☆
分かりづらくてごめんなしゃい(@@)=3

伝言。しかと授かりました(ov vo )。。。
Posted by 晴 HAL at 2010年02月07日 18:24
☆ pia masa様☆

・・・まあ感想は後日(笑)

ヒョェェェー(汗汗)この↑↑「カッコ笑い」が怖いんですけどぉ~(^^;;;)

お手柔らかに(ハートマーク^^)
Posted by 晴HAL at 2010年02月07日 18:34
5日金曜日にオーナーへメッセージしたのですが・・・
届いてないですか~?
3月20日夜の予約の件です。
また、電話でもします。
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月08日 22:46
☆優(ゆう)様☆

ごめんなさぁ~い(・O・)
今日の朝確認しました!

御予約ありがとうございます。
お席はとっておきます。(v v)。
Posted by 晴 HAL at 2010年02月09日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ちーずチキンカツ & お魚南蛮
    コメント(10)