☆☆☆お雛御膳☆☆☆

2010年03月03日





今日は「ひな祭り」ですよぉぉ~(^O^)ノ(・・・・・何があるわけでもないんですが ̄~ ̄;)




女の子の日ということで、


今日の日替わり定食は『お雛御膳』で決まりです(^-^)V



☆☆☆お雛御膳☆☆☆

☆☆☆お雛御膳☆☆☆



いくらの乗ったばら寿司 & 鉄火巻 & 玉子焼き のワンプレートに


天ぷら 小鉢2種 アサリの吸い物 ミニデザートが付いて900円です♪♪♪



【注】 写真にはデザート付いていません(v人v)










  





同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
選べる!!お魚あら煮定食♪
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

この記事へのコメント
これアンコール
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月04日 00:23
昨日は、ごちそうさまでした。
お雛御膳おいしかったです!
食べれない息子もよだれがすごかったです。
また食べに行きますねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2010年03月04日 20:47
宮日に載っていましたね☆

見ましたよ^^

ああ、行かねば~>_<

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年03月06日 00:29
☆ 骨盤セラピスト なすがママ様☆

随分遅くなりましたぁ(++)=3
ごめんなさい。。。

「アンコール」ありがとうございます!!
お答え出来る様、がんばりますゎ(^▽^)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年03月07日 10:36
☆ゆずっこ様☆

先日は、ご来店ありがとうございました!!

きっと~~息子ちゃんは、食べるようになった時の為に
イメージトレーニングしてたのですよ。。。(^^)

是非また来てくださいませ(v v)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年03月07日 10:42
☆ 堀野電器様☆

そぅなんですよぉぉぉ(’O’)

見てくださってありがとうございます!

来てくださいませ~~>▽<
Posted by 晴 HAL at 2010年03月07日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
☆☆☆お雛御膳☆☆☆
    コメント(6)