お久しぶりでぇ~~~す(・∀・)♪

2010年03月07日



おはようございま~す(^^)


お久しゅうございます(^^;)


楽しい嬉しい”ひな祭り”より帰ってまいりました(v v)ゝ





今日の日替わり定食は・・・・・



コレで~~す(^▽^)↓↓↓


お久しぶりでぇ~~~す(・∀・)♪

メインは、ひじきタップリかぼちゃコロッケ & チキン南蛮。

分厚~く切られたお刺身 & 小鉢が2種付きで880円となっておりまするるるぅ~(≧∀≦)ノ




  




同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事画像
【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ
寒くなってきたので?みぞれ煮??
☆五目ちらし寿司定食☆
☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆
~今日の日替わり~
選べる!!お魚あら煮定食♪
同じカテゴリー(お昼のメニュー)の記事
 【新メニュー】京いもと鮭のコロッケ (2010-11-14 22:55)
 寒くなってきたので?みぞれ煮?? (2010-10-27 11:44)
 ☆五目ちらし寿司定食☆ (2010-05-07 11:08)
 今日の日替わりは・・・(^^) (2010-04-22 11:22)
 ☆コロッケ&お魚フライ&チキン南蛮セット☆ (2010-04-20 10:57)
 ~今日の日替わり~ (2010-04-15 11:08)

この記事へのコメント
N様よりチラシをいただきましたよ~(^^)
チキン南蛮大好きなのでまた食べに行きます。
もちろんコロッケも大好きです。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月07日 11:33
☆ pia masa様☆

たまタルのですね~(^^)♪

お会いできるのを楽しみにしてま~~す(’▽’)ノ
Posted by 晴 HAL at 2010年03月07日 11:56
宮日に載ってましたね
晴ファンが増えるね〜って話してたんですよ
Posted by ほりかわ at 2010年03月07日 21:26
☆ほりかわ様☆

はぃっ。 運が良かったんでしょう(^▽^)ノ
ありがたい事です(v人v)

晴ファン。増えますよぅに・・・
祈っとかなきゃ!!(>▽<)♪
Posted by 晴 HAL at 2010年03月07日 23:44
どの写真を見てもおいしそうです
また食べにいきたくなっております♪
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月08日 09:28
☆かずちゃん様☆

おはようございま~す(^^)
ぜひぜひ!来てください♪
(遠くてごめんなさい>O<;)
Posted by 晴 HAL at 2010年03月09日 10:58
今日はお邪魔しました(><)
ホントに美味しかったです♪値段もかなり安くてビックリ♪
友達みんなもすごくよろこんでました♪
挨拶のタイミングがつかめず・・・・失礼しました(><)
晴さんのブログ毎回お邪魔してます♪読み逃げですみません(><)
今度はゆっくりお話出来るといいです♪
またお邪魔します♪♪
今日はごちそう様でした♪
コロッケ買い占めてすみませんでした(><)
Posted by kyoukyou at 2010年03月10日 19:37
おはようございます♪

先週の土曜日に行かせていただいたものですぅ~( *´艸`)
残念ながら品切れとの事で食べれなかったんですが、次こそは食べさせていただきたいと思います♪

お店の雰囲気も良かったですし、対応も素敵でした☆謝っていただいて恐縮デス。

前々から職場の方達と行ってみたいね☆と話していたのですが、前日に宮日新聞に掲載があったそうでタイミングが悪かったです。

今週か来週の土曜日あたりにまた狙ってみます!!
その時はよろしくおねがいします~(人´∀`*).☆.。.:*
Posted by SAYAKA♪ at 2010年03月11日 09:26
☆kyou様☆

こちらこそ〜♪
来てくださってありがとうございました(v^-゚)
>コロッケ買い占めてすみませんでした(><)
→随分お待たせしてしまいまして(*_*)ごめんなさい。
ご友人様の『12個〜p(^^)q』には・・・びっくり…o(゚◇゚)o…思わず聞き返してしまって(^_^;)お恥ずかしい(ノ><)ノ

是非、また機会があれば食べに来て下さいませo(^-^)o
Posted by 晴 HAL at 2010年03月11日 19:51
☆SAYAKA♪様☆

>おはようございます♪
>
>先週の土曜日に行かせていただいたものですぅ〜( *´艸`)
>残念ながら品切れとの事で食べれなかったんですが、次こそは食べさせていただきたいと思います♪
→(☆_☆)先日はごめんなさいでした(v_v)
まさか1時に店を閉める事になるとは予想もしておりませんで(´〜`;)
>今週か来週の土曜日あたりにまた狙ってみます!!→お待ちしてま〜すo(^-^o)(o^-^)o
>その時はよろしくおねがいします〜(人´∀`*).☆.。.:*
→こちらこそ宜しくお願いします(^3^)/”
Posted by 晴 HAL at 2010年03月11日 19:59
昨日はご馳走様でした。
体に気をつけてがんばってください。
市場が休みの時は休んだ方がいいんじゃない?
ではまた伺います。
Posted by りんず at 2010年03月18日 17:31
20日夜の予約の件、最大8名ですが・・6名くらいになりそうです。明日の合格発表後、また人数確認しますんでお待ちくださいね~
すんごく楽しみにしています(^v^)
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月18日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お久しぶりでぇ~~~す(・∀・)♪
    コメント(12)