~~臨時休業のお知らせです~~

2010年05月20日




皆さま。。。こんばんは    晴HALです(^^)


☆☆☆☆☆~お知らせ~☆☆☆☆☆

22日(土) 。 お昼の営業はお休みとさせていただきますm(v v)m
     《 娘ちゃんの保育参加日なんです♪ 思いっきり子供達と戯れてこようと思いまぁ~す(>∀<)V 》


夜は、通常通り営業いたします。。。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
晴さん家の新!昼定食。
晴さんより。 お知らせです。。。
晴さん家の半しめ鯖寿司
臨時休業です(ov.vo)
♪~たまタルチキン南蛮~♪
本日 完売です♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ・・・年末年始の営業・・・ (2010-12-17 11:07)
 晴さん家の新!昼定食。 (2010-11-04 10:14)
 晴さんより。 お知らせです。。。 (2010-10-26 20:19)
 晴さん家の半しめ鯖寿司 (2010-10-14 23:37)
 一週間に一回の (2010-04-12 01:17)
 臨時休業です(ov.vo) (2010-03-02 14:15)

Posted by 晴 HAL at 21:11 | Comments(1) | お知らせ
この記事へのコメント
早くから夜の予約すみません(;O;)
でも楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ほりかわ at 2010年05月21日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
~~臨時休業のお知らせです~~
    コメント(1)