娘ちゃん、七五三 前撮りへ行く!!

2009年11月08日

こんばんは~~(^O^)

最近、晴ママは娘ちゃんのイベントで大忙しで~す(++)ノ
今日は、朝から七五三の前撮りへ・・・
選んだのは近所のフォトスタジオ。
人見知り~の娘ちゃんだから、ちょっと心配してたんですが・・・

娘ちゃん、七五三 前撮りへ行く!!

親の心配はよそに・・・何だか楽しそう(’∀’)♪   ヨカッタァァ~♪

嬉しくなって、ドレスも着せちゃいましたよ(>O<)
          ↓↓

娘ちゃん、七五三 前撮りへ行く!!

                   
☆お知らせです☆
明日は定休日となってますm(--)m
娘ちゃんは保育園お休みして、親子で遠出しょうかなぁ??・・・計画中・・・
明後日から、また元気に営業いたしま~す(^▽^)v

                        ☆晴でした☆





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
晴さん家の新!昼定食。
晴さんより。 お知らせです。。。
晴さん家の半しめ鯖寿司
臨時休業です(ov.vo)
♪~たまタルチキン南蛮~♪
本日 完売です♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ・・・年末年始の営業・・・ (2010-12-17 11:07)
 晴さん家の新!昼定食。 (2010-11-04 10:14)
 晴さんより。 お知らせです。。。 (2010-10-26 20:19)
 晴さん家の半しめ鯖寿司 (2010-10-14 23:37)
 ~~臨時休業のお知らせです~~ (2010-05-20 21:11)
 一週間に一回の (2010-04-12 01:17)

Posted by 晴 HAL at 23:35 | Comments(2) | お知らせ
この記事へのコメント
七五三の前撮り、お疲れ様でした~♪
着物姿もドレス姿もかわいい~。

お参り当日も、お天気良いといいですね~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年11月09日 00:10
さっちゃんママさん☆おはようございますp(^^)q

晴がオープンする前の、2時間勝負ですよ〜(>_<)
けど、イオン近くのワタナベフォトスタジオさん達が、まゆちゃんを和ませてくれて、可愛い写真いっぱい撮ってもらえました♪

さっちゃんとママも、記念の写真とる機会がある時は、ぜひ行ってみてくださ〜い(^o^)
落ち着け空間で、いい所ですよ〜〜o(^-^)o

晴ママより☆
Posted by 晴 HAL at 2009年11月09日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
娘ちゃん、七五三 前撮りへ行く!!
    コメント(2)